動画エロタレスト 風俗Tube tokyo-tube 動画ナビあんてなアダルトグッズ

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
乱交AV


蒔田さき 藍原真里 高嶋ゆいかの3人同時デビューです。

S-CUBICの同時デビューシリーズの第4弾になります。

この3人ですが高嶋ゆいかが一番いい女です。


蒔田さきも充分に抜くに足るレベルの可愛い子です。

藍原真里は顔はイマイチですがスタイルはいいです。

3人ともスタイル抜群なんですよね。

ってことで高嶋ゆいかが最強です。

このシリーズはサンプル動画がプロモーションビデオになってるのがいいですね。

なので絡みは買った人しか見れませんみたいな感じです。

だけど勿体ぶってる分観た人は有り難味が増します。

この作品現在のDMMで大人気なんですよね。


3人同時にAVデビュー
3人同時にAVデビュー


この作品を出しているS-CUBICは綺麗な女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトに誕生したばかりのレーベルです。

この作品は先ほど記事にした作品と同時に配信開始になります。

3人とも綺麗ではないですが抜ける程度に可愛いと思います。

元バスケ部キャプテン・現役保育士・グアム出身の大学生と全くバックグラウンドの違う3人です。

全員が長くやっていくのは難しいものがあると思います。

しかし1人でも長くAV界で一流の活躍をして欲しいです。

元バスケ部キャプテンとか根性あると思いますよ。


3人同時にAVデビュー
3人同時にAVデビュー
3人同時にAVデビュー

こんな作品は初めてです。

同時にAVデビューする。

しかも3人ですよ。

夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉です。

全員18歳です。

若いです。

本日配信開始なんですがサンプル動画はただのPVって感じで勿体ぶっています。、

少女が大人になる瞬間を観たいです。

これまで何本経験してきたかは知りませんがこれからたくさんの場数を踏んで一流のAV女優になってほしいです。


乱交AVは好きですか?

 | BLOG TOP | 


アクセスランキング
 X 閉じる